Top 水野真紀 ;>水野真紀とアンパンマン

2007年07月09日

水野真紀とアンパンマン

水野真紀も1児のママですね!
松下電工CMの初代「きれいなお姉さん」で有名になった水野真紀。

2004年3月に、
自民党の現職代議士・後藤田正純(徳島3区、当時2期目)と結婚して、
話題になりましたね。

翌2005年4月には、長男を出産しています。

このときは出産予定日が遅れ、
愛育病院にて帝王切開で出産したそうです。


水野真紀は結婚したら、
仕事をやめるだろうと思われていたようですが、
現在は夫の代議士の選挙区の徳島県吉野川士に住みながら、
タレント活動も続けています。

2007年7月公開のアニメ「それいけ!アンパンマン」では、
初めて声の出演に挑みました。

シャボン玉の女のコ、プルンを演じます。


自宅には、
アンパンマンの大型ポスターがはってあるそうです(笑)。

2歳の息子さんは、
ママがプルンの声役をしているとわかるかな(笑)?


「アンパンマン/水野真紀」のトップページに戻る
posted by アンパンマン at 00:00 | 水野真紀

×

